名古屋市中区 新栄のリラクゼーション ぬくもり[温柔] です

コラム

ARB 上段

名古屋市中区 新栄のリラクゼーション ぬくもり[温柔] です

ARB 中段

名古屋市中区、新栄のリラクゼーション ぬくもり[温柔] です。
[温柔]とは[ウェンロウ]と発音し、[優しく穏やか]という意味です。
地下鉄新栄町駅から近くてアクセス抜群!
手のぬくもりが感じられる施術をご堪能頂けますよ。
心おだやかにこのひと時を過ごしていただきたいと考えています。
スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしています。

名古屋市外なら一宮市。これは地域全体。もうね、NKなしにあったことない(笑)まあ仲間でNKなかった奴もいるが、でもそいつだって8割は越えているわけで…。地域性?良く分からんが良い店ばかり。とにかく一宮だったらどの店でもオススメ。全部回ってくれ!ただ、本番率は普通かな。まあ本番率なんて、セラピストとの相性がモノを言うので、あまり気にしなくて良いかもだけどね。とにかくすっきりはして帰りたいなら、名古屋から程近い一宮を選択してくれ。

名古屋も出店、閉店が続いているので、飽和状態。それなのに、レジェンドと言われるようなセラピストが少ないのは事実。多分、東京みたいに研修制度がしっかりしてないのかもね。だからNK率高くて、とにかく利益取りたく他店に負けないようにしてると感じる。研修にも金は掛かるわけだからね。

ARB 下段

コメント

タイトルとURLをコピーしました