名古屋 メンズエステ ぽちゃかわリフレ Milky レポ

コラム

ARB 上段

名古屋 メンズエステ ぽちゃかわリフレ Milky レポ

ARB 中段

浮き沈みの激しい現代のメンズエステ業界において、永らく営業されている中堅どころの店舗ですからね。日本橋や銀座界隈のメンズエステ愛好家のなかで知らない方は少ないでしょう。
以前にもレポートしていますので、細かいところはそちらをご参照ください(合併により料金システムは少し変わっています)。

銀座・日本橋・京橋と中央区内に複数のお部屋があり、全てワンルーム。
都心一等地でありながらマンションのクオリティはなかなかのもので(家賃高そう)、快適な空間で楽しめる日本人セラピスト専門のメンズエステです。
・・・とかなんとかいった説明も、最早不要でしょうか。

今回は、指名さしていただいた雪野マキさんの魅力を中心にレポートしようと思います。

雪野さんの鼠径部リンパケアは基本的にソフト(前半は密着度もさほど高くありません)。
ただ中盤の四つん這い辺りから、指の動きに色気が増してゆきます。
仰向けになると、僕の頭部後方からデコルテやお腹周りのトリートメントへ。
それから僕の顔の上を跨り下腹部へ移動します。
WOW!ダイナミック!!
迫力満点のBIGピーチがドドーン!と目の前に。
そして僕の下腹部に覆いかぶさるように、密着。そのまま鼠径部や脚をトリートメントされるのですが、あへあへでございます。
今度は僕の上半身に半身を寄せ太ももを絡ませると、添い寝のような状態に。ゆっくり太ももを動かす雪野さん。ふがふがでございます。
その後、僕の下腹部に乗りあがった状態でのデコルテ、温もりを感じるハグなどのサービスを堪能し、やがてお時間に…。

ARB 下段

コメント

タイトルとURLをコピーしました