名古屋 メンズエステ ゆるり 春日井

コラム

ARB 上段

名古屋 メンズエステ ゆるり 春日井

ARB 中段

日本中部地方に位置する県で、大きく分けて、尾張地方、西三河地方、東三河地方の3地域で構成されている。トヨタ自動車に代表される自動車企業が数多く所在。その他鉄鋼業、電気機器製造など、多くの企業が集中し、岐阜県、三重県まで続く中京工業地帯の中心地である。
県庁所在地である名古屋市は、中京圏で最大、全国でも三番目(東京特別区部を除く)の人口を擁する都市である。

愛知県、一宮・小牧・春日井・北名古屋、指圧、隠れ家のサロン、治療院、スタジオ、スクールの一覧です。
メニュー、地図、予約、クーポン、キャンペーン、クチコミ、スタッフ、施設、こだわりなど豊富で詳細な情報を調べたり、質問や問い合わせをすることも出来ます。

愛知県の北西部(尾張地方)エリア:
一宮市(いちのみやし)は尾張一宮とも呼ばれ、古くから織物産業で栄えた地域。JR尾張一宮駅および名鉄一宮駅周辺を中心に、商業施設が集中する。
小牧市(こまきし)は、東名高速道路、名神高速道路等の複数高速道路の結節点に位置するため、工業都市として発展している。織田信長の居城であった小牧城を含む小牧山は、桜の名所として知られる。
春日井市(かすがいし)は、JR春日井駅、勝川駅を交通の中心とした地域で、名古屋駅や栄など名古屋市中心部へのアクセスの良さより、高蔵寺ニュータウンをはじめとする大規模団地が開発され、ベッドタウンとして発展した。
北名古屋市(きたなごやし)は、西春日井郡師勝町と西春町が合併し2006年発足した市。名古屋市の北に隣接し、名鉄犬山線などの公共交通機関、また名神高速道路、東名阪自動車道、名古屋高速道路などにもアクセスが良く、交通利便性の高い地域。

新栄町・東新町エリアは名古屋市の中心地である栄に近く、オフィス街からもアクセスが良いことからさまざまな人々が訪れる場所。そんな新栄町・東新町にあるメンズエステには、極上のマッサージテクニックを持った美女セラピストが多く在籍しているのが特徴です。サービスに使用するアロマやオイルにこだわっているお店が多いのも特徴で、中には泡やムースを使った独自のマッサージを行っているところもあります。仕事に疲れてマッサージに来るサラリーマンが多い土地柄であるというだけあって、的確にツボを押さえたハイレベルな技術を体感できるでしょう。また、完全個室の店舗型、自宅出張が可能な出張型などお店の形態はさまざま。希望に合わせて選ぶことができます。

名古屋アロマパンダ通信では、携帯、スマートフォン専用サイトもご用意しております。

心栄懲役を中心とする新栄町・東新町エリアは、名古屋市でも有数の賑わいを誇るエリアです。ランドマークとなるのは「雲龍フレックスビル」。ビルの中にはダイヤモンドホールと呼ばれるライブハウスがあり、週末になると行列ができることも珍しくありません。また、街はレストランやカフェ、ショッピングができる店舗が充実しているうえに、有名な西洋画家の作品を数多く所蔵する愛知県立美術館に近いというのもポイントのひとつです。美しい美術の数々を目にする心落ち着くひとときも、エステとあわせて過ごしてみてはいかがでしょうか。

愛知県、一宮・小牧・春日井・北名古屋、指圧、隠れ家のサロン、治療院、スタジオ、スクールの一覧です。

ARB 下段

コメント

タイトルとURLをコピーしました