名古屋 メンズエステ アロマスピリッツ 体験

コラム

ARB 上段

名古屋 メンズエステ アロマスピリッツ 体験

ARB 中段

ハっと息をのむほど色白美肌なキレカワ美女(加藤ローサ似)は「赤坂アロマエイト」小鳥遊らんちゃん。業界未経験な新人セラピストなんですが、独特のおっと〜りとしたキャラで「手先が器用なんです」という繊細かつ甘〜いタッチにドッキドキ♪ 大きな瞳をイタズラっぽく光らせながら、時には大胆にスレンダー美バディを躍動させて…ロデオ〜!?

ルックスはいいが何回通っても全くメンズエステの要素進展ない、歳を感じる。この店ではメンズエステ要素無し。

清純系&ロリ巨乳という、まさに鉄板の組み合わせの桜井るなちゃん。「こうしたら気持ちいいだろうな」と考えているためか、「ここぞ!」というところに的確に切り込んでくれる。特にフェザータッチは、絶妙な指の動きにゾクゾク必至♪ もちろん他の要素も素晴らしく、終始、男心のツボを的確に突いてくる。清純なイメージとは裏腹にメンズな癒しテクは、かな〜り濃密…。

2020年9月にオープンした話題の新店だが、彼女はよりアツい注目を集めそうだ。まずは元銀行員という肩書き(←マジ)。プロフ写真より全然キュートなお顔立ち。スタイル抜群でカッコよく、コチラが緊張してしまいそうだが、とても気さくでよく笑う。さらに施術も超一流、メンエス道を精進する姿勢も素晴らしい。そんな彼女の施術は当然、必見だ!

約1年前「私、エロいんです」という言葉とともに、期待の新人としてもみパラ動画に登場てくれた紅葉あみさんが、1年間の著しい成長を見せてくれた。常に肌を離さないゼロ距離の上質施術を進めながら、足の指の先まで使って違う部位をチョロチョロと刺激するなど高度テクで魅せる。「頭の中はいつもメンエス技」という彼女のスゴさをとくとご覧あれ。

みんなが行った投票結果は、貴方が投票をすれば見ることができます。投票したいけど選択肢にないメンズエステ店やセラピストがいる場合は、『応援枠』というカテゴリから直接店名及びセラピスト名を入力することにより応援してください。応援枠での投票率によってメインの選択肢に追加させていただきます。

黒崎さんは激戦区・五反田エリアでも話題の新人セラピスト。なにしろルックスが超イイ! 体験者いわく「N*jiUのリ●ちゃん似」で、スタイル抜群のしなやか美ボディを携える。全身オイルにまみれながら、ゆったりとソフトに、時にはアグレッシブにマッサージ。今後、人気必至の彼女の雰囲気を感じていただきたい!

Choi-Es(チョイエス)はメンズエステが好きな人と魅力的なセラピストが在籍しているメンズエステ店を繋げる役割となるために始めたサイトです。せっかく貴重な時間とお金を使って癒しの時間を過ごすのですから、人気のあるお店で理想としているタイプのセラピストから貴方が求めている施術を受けられるようChoi-Es(チョイエス)を役立てていただければ幸いです。

Choi-Es(チョイエス)の投票結果は読者からいただいた情報を正当に開示することを第一としております。作為的な投票結果の操作は一切行っておりません。故意的に投票を集める行為(組織票)があると判断した場合はそのIPアドレスを特定の上で投票をリセットするなど、より正当な情報を公開していくことを第一としております。サイトユーザー様におきましては出来る限り事実に伴ったメンズエステ店やセラピストへの投票をよろしくお願いします。

同店は大量オイルドバドバ系屈指の人気店。いつもディープな施術で魅せてくれるが、今回はレースクィーンのような美ボディを携える癒し美女 上原ちなつさんがご登場。オイルにまみれた長い手足をねっとりじっくり絡め、悶える体験者に優しく微笑みかける。彼女が創り出すオイルまみれの癒し時間、最高峰の超ヌルテカ施術を見ていただきたい。

次にコメントを投稿する時のために、このブラウザーに名前、メール、サイト URL を保存する。

本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。

Choi-Es(チョイエス)はリアルなサイトユーザーの投票結果を元にしたランキングサイトです。メンズエステ店及びセラピストに対して様々なジャンルのランキングを実施し、『今』人気があるお店やセラピストがすぐにチェックできる業界特化型の新感覚リアル投票型ポータルサイト。エリアで近場のメンズエステ店を探すのも良し。好きなタイプのセラピストを個人で選ぶのも良し。メンズエステに特化した様々なランキングがあるので、貴方にあったお店で理想のセラピストを見つけられます。

メンズエステは主にマンションの一室で行われる男性向けのリラクゼーションマッサージです。2015年頃から急激にメンズエステの人気が高まっており、昨今では癒しを求める大人の男性の隠れ家スポットとして定着がされてきました。メンズエステで働くセラピストは夜に染まっていない女子大学生やOLなどがメイン。擦れていないセラピストと二人きりで受けるマッサージが心身ともに癒されるとして今後もさらに人気が高まっていくことが予想されています。

小柄ながらセクシーオーラがハンパない!「レジェンドひばりヶ丘」から小悪魔担当兼トップセラピスト桃乃木ひなちゃんが、自慢の桃尻をプリプリしながら登場!? メンズエステは「天職」で「ドMが大好き」というSっ気たっぷりな癒し技はもちろん、フツーの!? マッサージテクニックも講師レベル。その一部をちょっとだけ大公開しちゃいます!

ARB 下段

コメント

タイトルとURLをコピーしました