名古屋 メンズエステ 優佳 ゆうか レポ

コラム

ARB 上段

名古屋 メンズエステ 優佳 ゆうか レポ

ARB 中段

遊郭とは、江戸時代の代表的な娯楽の場であり、裕福な町人や武家、公家など高貴な身分のお客様を楽しませる場所でした。豊臣秀吉政権下時代に、権力の統制と保護を受け遊郭として1箇所に集められたのは、近世以降の事だと言われています。
当店はこの「遊郭」をモチーフとし、日本人の和の心を貴重とした現代版「憂郭-ゆうかく-」をイメージした店内作りにこだわっております。
普段、なにげなく生活する中でも感じるストレスやビジネス社会で戦っておられるお客様の一時の「憩いの場」であると共に、日本人ならではの礼儀作法を徹底したセラピストが「癒し」をご提供いたします。
現代によみがえった心安らぐ空間で「癒し」と「安らぎ」を存分にご堪能下さいませ。
皆様の「癒し処」となれますよう、癒し産業へのアンテナを立て精一杯励んでまいりますので、福岡のアロマエステ専門店「憂郭-ゆうかく-グループ」をどうぞご贔屓に。

お客様に施術だけでなく、品質良い素材を使用しアロマトリートメントを提供する事。
雑貨品ではなく化粧品として確かな製品を使用いたします。

大さじ1杯程度を手にとり、やさしく肌になじませゆっくりとトリートメントしてください。全身のトリートメントにお使いいただけます。入浴後やフットバスの後など、体が温まっているときのトリートメントが効果的です。トリートメントの後は、そのままでもオイルが浸透しますが、ホットタオルなどでふき取りをして皮膚を温めてあげても、精油の成分が浸透します。

福岡市発祥の「アロマオイルトリートメント(オイルマッサージ)専門店の憂郭-ゆうかく-グループ」です。
当店は創業より福岡県地域密着型のお店として運営してまいりました。
おかげさまで、開店より全国から沢山のお客様がお越し下さるお店にまで成長させていただきました。
全国は元より、九州(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄)の皆様に愛される店舗運営と、福岡から日本をアロマで元気にしていけるようなお店を目指しています。
当店に在籍するセラピストは、「容姿端麗」 厳選した面接を合格したセラピストのみに入店していただいております。
ですが、容姿端麗と言っても「十人十色」でございます。多くのセラピストに在籍していただく事で、お客様好みのセラピストに出会っていただきたいと考えています。
当店では、教育指導にも特に力を入れており、「施術」「接客」共に徹底した研修制度を取り入れています。
憂郭-ゆうかく-グループ全店舗すべてがコンセプトの違うルームとなっておりますので、お客様の気分で店舗を選んでいただくのも、お好みのセラピストをお決めになっていただくのも、どちらもオススメです。
「セラピストの個性」「エンターテイメント制」に富んだ当店の「面白味」をご体感ください。また、現在はお客様からのご要望で、「和風ルーム」だけでなく「現代風のルーム」も完備しております。
「和風ルーム」「現代風ルーム」どちらも上質な空間をご提供致しますので、ぜひ一度ご来店下さいませ。
セラピスト達の「手技」「癒し」「エンターテイメント空間」を併せてお楽しみ下さい。

ARB 下段

コメント

タイトルとURLをコピーしました