名古屋 メンズエステ Ai アイ レポ

ARB 上段

名古屋 メンズエステ Ai アイ レポ

ARB 中段

名古屋駅から歩いて5分、地下鉄桜通線の国際センター駅からだと歩いて2分という絶好の立地にある中国エステのお店です。
雑居ビルの2階にあって、ビルの外観は殺風景ですが、二階にあるお店の中特にマッサージしてもらう部屋は間接照明で落ち着いたムードで施術をしてもらえます。
この日が初めてだったので、どのコースにしようか迷っていると店員さんから極上リンパ集中コースという指圧とリンパマッサージのコースがオススメということで、それに決定。
女の子はHPを見て決めました。
実際会った女の子は、色が白くてほっそりした、なかなかの美形の女の子。
施術着は胸元が開いたもので、くっきりと谷間が分かる巨乳ちゃんでした。
シャワーを浴びて、うつ伏せになったマッサージのスタートです。
特にマッサージをして欲しいところを聞かれて、「腰がはってるんだけど、痛くしないで……分かる?」と聞くと
「はい。分かります(^^)」とにっこり。
アジアン系のお店で往々にして返事はいいんだけど、全然分かってない!ってことがありますがこの女の子は返事とマッサージの仕方がマッチしていました。
腰にあるツボをグリグリ指圧(でも痛くない)してもらうと、腰が軽くなったように感じました。
そして、リンパマッサージではギリギリセーフというところまでのマッサージをしてくれ店を出て歩くとスムーズに歩を進められました。

ARB 下段

コメント

タイトルとURLをコピーしました