名古屋 メンズエステ Euphorie 体験談

コラム

ARB 上段

名古屋 メンズエステ Euphorie 体験談

ARB 中段

最後にこのコーナーを見て頂いたユーザーさんの為にあいさんにコメントを頂いちゃいました!

メンズエステとは身体全体をアロマオイルによってマッサージをする施術になります。男性専門のエステの流れは、最初に一人でシャワーを浴びることから始まります。オイルを使うのでエステ後にシャワーをしてしまったらその効果が半減してしまうことからシャワーは施術前の一回きりというのが一般的です。 次にパンツ一枚となり、うつ伏せの姿勢でベットに横たわります。エステシャンは多くの場合、上半身の背中からマッサージを始めることが多くなっていますが、中には脚から入るエステシャンもいます。 そして、うつ伏せの状態で全てのマッサージが終わったら、次は仰向けになり胸やお腹などの上半身のマッサージです。この時もうつ伏せ時同様、脚から始めるエステシャンもいますが基本的には上半身からとなります。 脚のマッサージをしてもらっている時に脚の付け根の方まで念入りにマッサージをしてくれるので、ドキッとしますがもちろんエステシャンへのタッチは禁止です。 最後にタオルで簡単に身体を拭いて全ての施術が終了となります。

Copyright(c) クチコミ@メンズエステ.

ARB 下段

コメント

タイトルとURLをコピーしました