名古屋 メンズエステ RayBloomレイブルーム 口コミ

コラム

ARB 上段

名古屋 メンズエステ RayBloomレイブルーム 口コミ

ARB 中段

おかげさまで会員数6万人突破!!全国7000店舗の口コミ15万件が読める日本最大のメンズエステサイト!

レイブルームに新規客として行ったんだけど、お得なキャンペーンで安く利用することができたんですよ。
完全な個室だったし綺麗なセラピストだったんで、気分的にも満足できました。
メンバーズカードを手に入れたんで、ポイントを貯めるためにも通ってみます。

初めてメンズエステで紙パンツを履いた日の事を思い出しました。

メンズエステは風俗に飽きた人が新たな刺激を求めて行くのに最適な場所です。

やはりメンエスのいいところはそのルックスレベルの高さですね。
アナウンサー並の美女に施術して貰えるのはとても嬉しい。
テクニックもなかなかのものらしいので注目!

レイブルームで用意されているボディリンパトリートメントコースは、老廃物の排出や脂肪燃焼効果が期待できます。
ヒーリングリンパセラピーコースは、3種類のキャンドルオイルを使用し、セラピストの優しいタッチで癒しを満喫することもできます。
メンズエステに行ってみたい人は、レイブルームに行ってみるのも良いと思えます。

ボディリンパトリートメントコースには、70分・90分・120分・150分コースがあり、延長料金は10分千5百円でセラピストの指名料が千円となります。
また使用するオイルは4種類あり、アクティブ・インセンシティ・リラックス・ダイナミックですが、体の症状にあわせて5百円で使用することができます。
コース料金は70分コースが1万円、90分コースが1万2千円、120分コースが1万5千円、150分コースが1万8千円となっています。

ARB 下段

コメント

タイトルとURLをコピーしました