名古屋 メンズエステ Topsecret セラピスト

コラム

ARB 上段

名古屋 メンズエステ Topsecret セラピスト

ARB 中段

みんなが行った投票結果は、貴方が投票をすれば見ることができます。投票したいけど選択肢にないメンズエステ店やセラピストがいる場合は、『応援枠』というカテゴリから直接店名及びセラピスト名を入力することにより応援してください。応援枠での投票率によってメインの選択肢に追加させていただきます。

紅楽〜こうらくではセラピストを募集しております。
働いて頂く場所は一宮・春日井・小牧エリアで、店舗型のメンズエステ・アロマ店舗です。

2020年6月オープン。麻布十番駅より徒歩5分程度。20〜30代のセラピストが在籍している。ブラジリアンワックスやタイ古式もある。出張あり。

こちらは、麻布十番に完全個室のリゾート空間と銘打って、営業している唯一無二のメンズエステです。店内からセラピストの服装、ホームページに至るまでリゾート感をとにかく演出していますので、旅行気分を味わいたい方におすすめですよ。

2020年11月オープン。麻布十番駅より徒歩5分程度。20〜30代のセラピストが在籍する。

Choi-Es(チョイエス)の投票結果は読者からいただいた情報を正当に開示することを第一としております。作為的な投票結果の操作は一切行っておりません。故意的に投票を集める行為(組織票)があると判断した場合はそのIPアドレスを特定の上で投票をリセットするなど、より正当な情報を公開していくことを第一としております。サイトユーザー様におきましては出来る限り事実に伴ったメンズエステ店やセラピストへの投票をよろしくお願いします。

2021年3月オープン。六本木駅から徒歩5分程度徒歩圏内。セクシーなセラピストが在籍。

女性セラピストは年齢、身長、スリーサイズとバストサイズも掲載されています。

家庭や仕事場ではない第2のホームとして、大人の隠れ家として利用できるように努力しているのがこちらのメンズエステです。セラピストの教育がしっかりしていて、礼儀が徹底しています。施術内容は主に背面中心のハンドマッサージで、全身をくまなくほぐしてくれます。

麻布十番駅より徒歩5分程度。20〜30代のセラピストが在籍。雰囲気は清楚系。スロウディープリンパなどのオプションがある。

好きな雰囲気。麻布十番らしく妖艶で綺羅びやか。値段も謎めいている。セラピストの数は多いわけでもないので、ちゃんとやっているなら、かなり厳選している?今後の麻布十番メンズエステで注目されるかもしれない。

完全予約制の高級店であるこのメンズエステでは、選びぬかれたセラピストによる至高の施術を受けられますよ♪アロマオイルも、定番のイランイランからラベンダー、無香料まで6種類の中から好きなオイルで施術してもらえます。

2021年4月オープン。麻布十番駅より徒歩5分程度。麻布十番と品川エリアで約2部屋展開する。20代のセラピストが在籍。ホイップとホットジェルのオプションがある。

ここも老舗と言ってもよい、もろに六本木の一等地にある長く運営しているメンズエステ店。私がラヴァーズロックを体験したのはだいぶ昔だが、追加で1,000円払えば、HPの写真にあるような広い部屋(ルームA)へ通されるので、ぜひこちらへ。六本木で暮らす体験もできて、美人な女性とドキドキ体験できます。出張もできて、六本木のニーズに合っています。

2020年9月オープン。六本木駅より徒歩6分。10〜30代の清楚系セラピストが在籍する。エステティシャンの美しさにこだわっているそう。

ARB 下段

コメント

タイトルとURLをコピーしました